| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
そんなの一秒もかからないよ

あーあ

きみにとどけが最終回オワタ

水曜日が楽しみで楽しみだった半年間は

終了したみたいですはい。

しかも、最後EDおわったあと

お、2分余ってんじゃん

これ告白じゃね?

かぜはやくーん!いけ!

って思ってたら

え、なんか植田真理恵の宣伝というね


がっかりだ


きみとどは新年あけよろだったけど

明日って

新年度あけよろでした


そういえば塾の受講が今年度いっぱいまでなんだよね

そんで

うん

あと1時間半で

終わらせないといけないらしいんだよね

これは

だるい

結局いつになったらライブの楽譜作るんだろう俺

HELP ME えーりんばっかりしか練習してないから

もうたぶんそれ以外の曲むり

なんか間違って楽譜プリントと一緒に破壊してしまって

もう無理的な


あ、あと面白いスレがたってたので紹介

「名言+・・・もう手遅れだけどね」


「俺は海賊王になる!・・・もう手遅れだけどね」


「あきらめたらそこで試合終了だよ・・・もう手遅れだけどね」


「夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ・・・もう手遅れだけどね」



「のび太くんを選んだ君の判断は正しかったと思うよ。 あの青年は人の幸せを願い、 人の不幸を悲しむことのできる人だ。 それが人間にとって大事なことなんだからね。 彼なら、まちがいなく君を幸せにしてくれると、僕は信じているよ・・・もう手遅れだけどね」 



「なんとかなるのが世の中よ・・・もう手遅れだけどね」






スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<タイトルなし | Home | さむっ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
