| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
消しゴムをくれた女子を好きになった

明日

正確には今日なんだけど

テストですよね

でも、ちょっとだけなら・・・とか思ってPCつける病なんだ。


そんで

「昨日発売のCDの音源見つけるだけ、だけ、だけー」
って建前で

ニコニコ

そして

一応ランキングだけ。。。一通り・・・・

病発祥。

でも

最初に気になった

「消しゴムをくれた女子を好きになった」

見てしまったんだよ。

もうね、再生時間なんて考えてなかったね

見始めたのが11時すぎだったかな

社会人編から

過去にさかのぼって

中学生編

高校生編、大学生編へと

一遍あたり、25~30分ほど

正直面白いって言うのもあるし

素直に展開が気になるし

感動ってより、展開に驚く感じ

俺は社会人編から見て

結末は知ってからの

後日談のような感じで

読んだけど

中学生編から読んでほしいなこれは


一部ネタばれを含むから

読まないほうがいいかもしれないけど

まあ、ストーリー的に殆どあらすじ的なとこではなすね



テーマは偶然の再会なんだけど

主人公福田が中学生の頃好きだったさとみ

なんどか再開するんだけど

高校時代に一度


これはかなり運命だなって思った矢先

時刻は午前2時を回ろうかという頃ですよ(俺時間)


俺の中でもうこれはさとみでいくなっ!

もう、高校編の感動はやばかった!


とか思ってるときに

カズミとキスしちゃった・・・

(゚д゚!!!!)えぇええぇええぇぇぇ


俺の感動はっ!



以上続きが気になるあらすじでした。



たぶん、誰かに勧めるから


あ、速水さんに早速勧めたら(なぜか起きている)


早速見てくれたと思ったら

「長いからマイリス入れといた」


そっすかwwwwwww


ではではー








スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<いつものほうが書くことあるけど今日のほうが暇なので今日書きます | Home | キレルリュウタクン>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
