| Home |

スポンサー広告】 | top↑
大豆のヤツが美味しいよ

今日は朝から持久走の後にサッカー

久々のサッカーやったし。

まだくんのナイスアシストでなんかゴールしたらしいけど。

直前「まだくん!」

っていってまだくんがふわーって、めっちゃいいとこに

出してくれたはいいけど

そんで走りこんであたったはいいけど

そのまま走りこんでどーん

後で見たら背中最悪やったね。。。


しかも二回足つって

江口君と光とやっくんが助けてくれたぜありーす

試合中なのにわるいねーって

そしたら江口君

「いまの間に3ゴールは決めれたかもしれんね」

だって

かっけー^^


んで昼からバイク講習

なんか最初のフリー走行

めっちゃレベル高いんですが・・・

俺待ちで先頭何回かとまったぞっ

途中でけんちゃん見失って

後ろカバティで半分暴走したけんねー


そして、ついて来るカバティである。


そんで学科試験カバティとバトルしたら

ふつうに負けた。。。

罰ゲームもした。。。


そんでかえって髪きりにいって

ミスドの新作

結構姉ちゃんが買ってきてたから

全部食べたぜ!

なんか大豆のがめっちゃうまかった

ふんわりんぐってのでてて食べたけど

あれ正直ポンデリングの形緩やかにしただけじゃねー?


あ、そういえば

昨日いろいろあって

間違ってB4のコピー用紙500枚買ったから

ゴミ同然なのでいる人あげるよ

ちなみに残り499枚












未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<正義 | Home | 取れるところだけきちんと取るとこうなります>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
