| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
あれ、ハンマリングって・・・

これは、昨日の話しなんだけど

金曜だから早く帰って

ベースにいきました。

先週からなんだけど分野っていうか

技術というか「ハンマリング(オン)」っていう

右手使わないで左手だけで弦を押さえて

カチッって音を出すっていうとこのフレーズをやってて

模試前で全然練習できなかった

っていう言い訳は抜きにしても

まあそれほど難しいってワケでもないかんじなものなのに


「あれ、、、左手はあってるけど、右手も動いてるよ??」


(゚パ)・・・・・・

「え。。。。」

ってなったね

自分ではやってるつもりないのに

全部で右手も弾いてたみたい・・・・

それが、意外と一回ついた癖ってなおらないらしく

終わるまでずっとみぎてが

ぴくっ!ぴくっ!

ってなって

結局来週に回ったー;;


いやなめてたねー

しかもハンマリングってワンフレーズでものすごい

握力使うから

来週に回されるとやばいんだよね正直・・・・


ハハハ・・・・

撫子さんのOPまだ弾けてないけど

今週は基本をがんばるかなー

スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(2) | top↑
<<かばし招き猫だっくー | Home | 線路に引っかかる救急車>>
comments
最近ベース聞かないな(^^;)専門用語わかんね
【2009/11/01 22:18】URL | 宮崎 #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
ベースは聞きたいときに聞けばいいと思うよー
正直そういうの波あるしねー
忙しいとふつうに一週間くらい弾かなかったりするしー

でも、すごい演奏とかきくとやる気でてきてまたはまったりとかね
ほかの勉強とかにもやる気出たりするから不思議・ε・
【2009/11/04 00:10】URL | ふっとー #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
