| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
そばうんめっ!

やっふぃー

今日もやってきました。

昨日釣りに行くと宣言して今日はもう気合はいりーの入りの入りまくりで


4時に起きました(´・ω・`

なので今すごく眠いです


釣りのほうは

・゜・(PД`q。)・゜・


一匹も・・・・

つれなかった!


ときといっしょに行ったんだけどもうこれが

暑くてあれでもう

ワームなんてもう自分なりのあれであれして見ましたっ


変な大学生にからまれたし・・・


道行く人は

「釣れてますか?」

ってもう何人に聞かれたか・・・


そんなこんなで

昼ごはんかって家で食べようってことになって

そばを・・・

大量にゆでました(゚パ


そのそばがおきにいりだったらしくそばの乾麺をときは持って帰った!



部屋はなんか涼しくて

まったりご飯食べて

アイス食べて

ジュースの見ながら

いろいろ話しながら

ゲームしたり

アルバム見たりするのは

日曜としてはかなりレベル高い癒しでした^^


今度はダムに行っておおものだーい


スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(3) | top↑
<<やりたいときにやりたいことー | Home | 明日はつりに行きます>>
comments
まんぼう・・・
【2009/04/12 20:34】URL | さき #-[ EDIT]
次回は健闘を祈る
(σ・∀・)σ
【2009/04/13 00:49】URL | ぴろし #-[ EDIT]
さきc>>
体育祭終わったあたりにもっかいちゃれんじしてみるかなあー
マンボウ俺が釣られる・・・・

ぴろしk>>
次はなんか釣ってみせる!
スピニングリールじゃ限界あるだろうけど
この前の大学生みたいに下手だけどベイトリール的なオチにならないようにがんばるはぁ
【2009/04/15 00:51】URL | ふっとー #vXeIqmFk[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
