| Home |

スポンサー広告】 | top↑
M氏堕落する

今日は・・・

朝起きて飯食って眠くなって寝て

いいともみて飯食って寝て

夜は本読んでて

ちょっとプリント類整理したりしてみた。

眠くないっす。

ベース弾こうとしたら

楽譜が見つからないんで萎えて

数列やってたら

すごいどつぼにはまって

数列anをだすのに階差とってbn出したはいいけど

bnの一般項わかんなくて

しょうがないから階差とって

cnをだしてみたら

なんかn=1のときなりたたない・・・


萎えた・・・・

んで暇つぶしに整理の続きしようと思って

整理してたら中学のときの美術部の文集出てきて

それがまたレベル低いの何の

模写であのレベルってたぶん

俺負けるの山中とあとひとりくらいだなあれは・・・



ってことで

暇つぶしに忍ちゃん書いてみた。

DVC00216.jpg


これね、模写じゃないというね

画像あさってたらこんなんあったなーって思って

女の子っぽく書いてみたら大体似てた

男書くコツと女書くこつってあるんだよね


とかいってみる( ̄^ ̄*


中二のころは絵書くの好きだったなー

山中に貸してた半月が戻ってきたから

久々に見てみたら

やっぱ山本ケイジの絵好きだなー

画集ほしいなー

でもすでに

本棚が


こんなn・・・・


DVC00215.jpg

入りきってない半月・・・・


インデックスが多すぎるんだ!

売る気はないぜい


でもこれだけで30000くらいは貢いでるんだろうな

三万・・・・

まあ物には相場ってものがありますよね、はい


とか言い訳してみる。




未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<はんなり | Home | 実写映画化>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
