| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
戦場ヶ原蕩れ
萌えって言葉の時代はもうおわりっぽいです。

これからは蕩れかもね

最低限萌えはつかう機会ないかもね


と、言うのも「化物語」見ました。

っちょっちょう面白かった。

あ、まだ終わってないけどね。

今あるぶんは全部みたよ。

実際さいっきょうに面白いね。

ふつうにハルヒとか最初見たときよりおもしろいね

エンディングがね

んーこれわかる人いるのかな

結構まえだけどニコニコの歌ってみたにいた

「ガゼルさん」

俺めっちゃすきで

あのひとがSPEEDの熱帯夜とかホワイトラブ歌うの

本家くらい好きだったんだよね

んでそのひとがニコニコ引退して

プロになって化物語のEDうたってると

これ最強コンボだったね


最近はツンデレよりもむしろツンギレがはやりなんだって


いい要素ないんだけどね。


アニメ全部見たとこで燃え尽きた

もとい蕩れつきたから

OPとEDのコピーしてみるかな

アニそんは超難しいからコピーしない主義

むしろできないんだけど

これはやっとかないとね。


あーつづきみてー



8話たしかにぐろかったね

9もだけど。









スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<どちらかがわかる時点で既に末期なのに両方、しかも難しいほうがわかった | Home | 何が全国制覇だっ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
