| Home |

スポンサー広告】 | top↑
夏休みどうだった?―――芋。

芋ですか。まじっすか。


昨日FF買ったらはまって二日間で

プレイ時間27時間らしいですすごくないですかこれ。


FFって職業をどうするかでかなり育成に幅が出るんですが

基本的に僕主人公を目立たせない派ですはい。

主人公の少年職業弓使いです。

いやでもつよいっす。

遠くから敵が来る前に殺せてもうチートかって感じです。

逆に王女様はナイトで大剣もたせてるんですが。。。

FFってあれか。。。

現実味があるねー

女キャラ体力超少ない!

筋肉キャラの最初剣持ってたやつを白魔法使いにしちゃったから

強い敵になるとかならずこうなります


前戦で女死亡

弓使い、白魔法使いで続行

弓使い死亡

白魔法使い死亡

敵生存


うはーっ乙^^!


白魔法使いなんでレイズつかえないんですかっ!


速水さんが言うには

強さじゃないネタだ!女は剣だろっ!


速水さんレベルになると

自分が仲間の回復役らしいです。

それゲーム楽しいの?






未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<何が全国制覇だっ | Home | 鬼コース>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
