| Home |

スポンサー広告】 | top↑
合宿行ってた間つけてたと思えばいいじゃん

なんかおかしいと思った。

いや、ぜってーおかしい


最近ワックスが超減り早いなー・・・・

とか思ってたら


合宿から帰ってきて

すげーなくなってやんの!

それに指でぐわっって取った後が。・。・


「ぜってー姉ちゃんだ!」

聞いてみたら

「使ってネーよ、てかケープ勝手に使うなよ!」



はいすみません(´・ω・`)


そしたら母親

「あ、すこしつかった」

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・

言っておくけど、少しじゃありませんよ?

ウェーボの硬さ/質感が10/7の

ホールドワックスですよ?

ちょっと使ったくらいであれないよ

俺だったら6~7回はつけれたねうん。

ふたについてるのまでつけてた俺何?

しかもさ、ウーノのでかいヤツ隣においてんだからそっち使えよな!

高いほう使うのかよ

しかもその隣にはウェーボの8/10

な ん で か た い ほ う を た く さ ん つ か っ た ? ?

しかもしかもしかも




「あれ、あんまりよくなかったよ」


SHINE ’)q












未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<鬼コース | Home | 特賞はエレキギター>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
