| Home |

スポンサー広告】 | top↑
特賞はエレキギター

今日はYAMAHA楽器店イベント

あって

最初ライブでその後抽選会な流れ

まだくんと大津留君といって

mだくんの抽選券だけもらって俺が二枚参加

特賞はエレキギター二本

抽選番号45番くらいまでだったかなー

結構確率高いんだけど

まああたるわけないとか思ってたら














うん、あたってない。



一番最後にエレキギターは発表されるから

最後の二人になるまで

呼ばれなかったら自動的にもらえるんだけど


ベスト3で敗れた

まじなんだよ!リストバンドって・・・・


しかも2かいとりにいった俺ちょうきまず


欲は出さないようにしないとな








未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<合宿行ってた間つけてたと思えばいいじゃん | Home | 初号機自らATフィールドを展開!使途のATフィールドを中和しています。 いえ、違うわ、あれは侵食しているのよ!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
