| Home |

スポンサー広告】 | top↑
靴下

江■君は好きな人が履いた靴下なら5000円でも買うそうです

安■君も好きな人がはいた靴下なら10000円でも買うそうです


はい。

ふせるとこふせたから怒んないでねっ!



でも。。

10000円はないわぁ・・・・


今日はもうひさびさの7限つかれまくって

リタイアして塾やすみました

そんでもってまったーりすごしました


みんなのゆっくり休んでください

そして倒れるときは後ろに倒れましょう


なんか・・・門屋さんって前に倒れそうなイメージない?


あるよね...


未分類TB(0) | CM(2) | top↑
<<明日はつりに行きます | Home | 自分なりのあれであれしてみました>>
comments
ねーよ!
【2009/04/12 20:04】URL | さき #-[ EDIT]
わかる気がする!笑
【2009/04/13 00:46】URL | ぴろし #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
