| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
絶妙バーガー

これ系のって「まずい」って言ってみたくなるけど

これがなかなか言えないんだよね

人の良心ってなかなか馬鹿にできないものがあるぜ


うん、岡未来に

500円かしたけど忘れてる

なんかそういうの

いえねえー


まあね。


今日塾に変態がいた

今日のC組の話おもしろすぎて

まじ途中でトイレはさんで笑いに行ったからねー

戻ってきてもやられた

もう笑いだす2秒前

「ワタシケイムショイキタイデース」

幼女の「これください『ナイチンゲール』」

「これタオルケットでしょ!」

おいかけて「いいタオルケットですねー」

もうやヴぁい死ぬぜあれ。。。。









スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<初号機自らATフィールドを展開!使途のATフィールドを中和しています。 いえ、違うわ、あれは侵食しているのよ! | Home | ヤンキー入ってる>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
