| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ヤンキー入ってる

あ、けいおんのCDでる

買わないけどっ∥っ

でもしっかりDLしてきた

ニコでコメント見てると唯のが人気あるね

かわ唯(カワユイ)とかできてた・・・・

澪人気もわりとある。

まゆげとでこはまったくといっていいほど。


かわ唯(●´U`●)カワユイ♪

めいぽいったらさっそく使ってた友達がっ


情報早いね、早すぎw

CDよかったねーって

まあ、聞いてないだろうと思って言ってみたら

余裕で聞いてるんですね(ちなみにCD発売7月22日)

ネット社会かっ!!


そこで、いや、関係ないけどっ


今日新たな仲間が家に送られてきた。

僕、ほとんどblogに写真載せないんだけど

嬉しくて撮影会やりました。


はい。

新たな仲間あらため嫁

『BlackBird』

DVC00177.jpg


変形ベースです。

ニッキーシックスのモデルで超ロックってます。

とくに星っううか花みたいな形のポジションマークは

完全惚れますヽ(´・о・)ノ゙

やんきーはいってます。

なんどもまっすぐ立てって言った(まっすぐ立たせようと)したんですけどね。

彼(彼女)たってくれなくて・・・・^^;


ついでなんで愛機第二号


あれ


こいつホントは名前なんていうのかな・・・

『ぱんだ色』って買った当時は言ってたな・・・



調べたっ「 BJB-300R (SW)」

・・・ああ、外国の人か

DVC00176.jpg


ブラックバード(新しく来たほう)はネックが太くて

やや(←大事)弾きづらいけど

ぱんだはネックも超細くて木の裏地がさらさらで

運指が超すむーず

一年間よくがんばってくれた。

この子で基本をがんばったんだなって思うと

なんか思い出深いけど捨てるわけじゃないのでまったく感動しませんはい。


やや弾きづらいなんていったけど

ネックが太いのは結構ひきづらかったりします

慣れだと思うけど早く慣れたいなぁっ




今日は超長いな


これ携帯でみると見づらいだろうな。










未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<絶妙バーガー | Home | 今日は何の日>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
