| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
Yumikoの笑顔に感動

ゆみこさんあれだけがんばってるんだから

がんばろうって気になるよ

笑顔は大事だ



今日はまだくんと江口君と

いろいろやった

うどん食いに行ったときね

おれぶっかけうどんっていったんだけどね

でてきたの

「かけうどん」

ぶっ←はどこいったの・ε・

そんでまだくんちでギター借りて弾いてたら

うるさいからとめられて

ゲームさせてもらったけど

俺、ゲーム基本弱い

いやかなり弱い。

あの、シューティング系以外は僕カスなようです。


そんでいったんうち帰って

なんか

鳥栖アウトレットにいった

けどっ

なんもかわなかった・・・

まあ、天気微妙で小雨が肌に刺さって痛いなかでドライブに行ったと思えば

いいか。


よくねーか。


んでも、まだくんちでたまってたら

江崎君とあってー

マックハウスついてきてもらった^^


そんでいろいろかって・・・・

あ、江崎君はありがとー


あ、家のおとうさんさんが

誕生日にベース買ってくれるって

やっぽーい\(^O^)/

誕生日は7月19日だから

来週注文していいってー^^

やっぴーー^^

最近ピック弾きも覚えてきたし

指も新しいやり方のほうに慣れてきたし

左手も新しいほうがかなり身についてます。

昨日なんか

練習用の曲をアレンジすべく

コード表とコード理論本と楽譜と新し譜面を

こっちをみてはー

あっちをみてー

を、一時間くらいやって

アレンジできたの12小節・・・・

練習してー

でもしっくりこないとこを修正・・・・









できなくて捨てましたOTL


ぽいっ¢( __)ノ○



まあ慣れだよね慣れっ



がんばるしーっ{笑顔で(。。







スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<おわっw今日七夕じゃんっww | Home | これ書き始めたときはまだ午前四時でした。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
