| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
自分なりのあれであれしてみました

今日の朝

昨日買ったうーのあけてみると土色でした

ためしにつけてみました


朝は時間と余裕がなかったので

バスでいじってみました。

鏡がないです

なので自分なりのあれであれしてみました。




(ノ*´▽`)ノ



昨日と今日

昨日はなんか

朝起きると7時・・・

休みの日に早く起きすぎるとやることないの法則←

により、なにもやることがありません(´・ω・`


よし釣りに行こう!


行っちゃいました(´▽`*


一人でっ

軽い大くん予備軍になりそうでした^^


ルアーなんか家にあるのをかき集めて

もちろんチャリで競輪場の池!


ライバルがたくさんいました

なんかブルーギル20匹くらいつれたんだけど^q^


昼から八田君と塾へー


もうね、化学の宿題くそげー

あれ、やる意味ないと思いますっ


その後なんかしゃぶしゃぶくったきがする!

あれ、俺ワンタン食った?

「ですよねー」←



ここまで書いてもう既に疲れたので


今日の身長だけさらします

175.4!

めざせ178!







スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(2) | top↑
<<靴下 | Home | ギリギリのところで>>
comments
すべて公表しろー
【2009/04/08 22:55】URL | はちた #-[ EDIT]
はちたk>>

体重とかあんま特徴ないよ
座高も特徴ないよ

身長3cmかったね低いね君^^

【2009/04/10 00:06】URL | ふっとーさん #vXeIqmFk[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
