| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
俺ほど大人びた人は見たことがない

まだくんがずっと顔が子供とかいってきます。

そんなはずありません。

まだくんも十分子供っぽいです


くまがえくんも顔が可愛いとかいってきます

大人っぽいのまちがえだろー


さて、勉強しようとは思ったんだけど

しゃべくり007見てしまうんだよねこれが

武田哲也は吹石一恵とか

見る目あるね。。。


あの人はきれいだ。


あ、そういえば速水さんから女の趣味が真っ当すぎるって言われた

速水さんはゆうこりんとしょこたんと二次元全般が好きなことは断っておいて。

ここで

彼を

そういう目で見ます。


俺が

栗山千秋とか、吹石一恵とか?

っていったらそりゃ真っ当に見えますよね。

そういう世界なんだ^^



ですが彼は既に二次元で結婚をされていて

「俺の嫁だけど?」

ってよく言ってます。

今度カラオケいこうか速水さん。



そういえば稲森いずみ老けてた。

あのひと医龍のときかっこよかったのにっ!




あ、坂口健二と佐藤健も好きです^^






スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<新しいやさいーはじまるのー予感がするまえーに電車のなかー | Home | すごい事件が起きた>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
