| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ぼーくーはーいきものがっかりーい

風がある日は・・・

風で前髪が目に入ってすごいうざいんですが。


風がないと糞暑いんです。


最近なんかこの6月ののりについていけないせいか

家帰ったら即効寝ます

でも今日は即効寝てさっき暑くて起きました


あつうーー

くーらーつけようかな。。。


あ、そういえば最近バス変わって

くま○えくんと一緒になったんだけど

毎日寝てます。

別にいいんですけど

学校に着くと起こしてもないのに勝手におきて

まあ一応おはようっていうんだけど


「おはようち○ぽ」

(´д`;

とか返されます。

え?

いま、語尾に卑猥な言葉ついてなかった?

とか言い合ったりして朝もなかなか楽しいです。


あ、とまとが

ふたつなってます。

あれたぶん7月中には食べられそうな気がする。

誰が食べんのかな・・・・

ぬるいとまと・・・・


あ、光くんがおしえてくれた豆知識

とまとを反対から読むととまとなんだよ。



あ  と  ね



みにとまとにみを反対から読むとみにとまとにみだよ。





あっつー

まだくんにアコギ借りに行くのわすれっぱなしだあー

またピック無くしたー















スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(2) | top↑
<<すごい事件が起きた | Home | kawaii☆>>
comments
渡すかっ
【2009/06/19 22:57】URL | さき #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
食っていいよ
家食えるかなーって程なってるぜー
【2009/06/22 23:18】URL | ふとー #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
