| Home |

スポンサー広告】 | top↑
kawaii☆

左利きだから右効きの楽器見ても詰まんない(・ε・

かわいいwwww


れふてぃーはかっこよく見えるけど

楽器少ないとかあるんですね。


バンドでも左側に立てていいなーあとか思ったりもしますよー


あー来週けいおん最終回かあ。。。。


けいおんみて楽器始めた人多いんだろうなー

ニコ動でもいきなりレスポール買ってる人とか

右利きでレフトハンド買ったり


楽器店からはサンバーストのベースが一気に消えたり・・・


左利きといえば江口君が左練習してた

レフトハンドめざすのか


ギターでいっても絶対運指のほうが難しいはずなのに

なんで逆だとやれないんだろ・・・・


なんかブラックバードがほしくてすごくかねためてたけど

なんか・・・・

なんでかな・・・

急に虚しくなって・・・・

同時に金欲があふれて・・・・

なんか・・・・

5000円一気につかった。



しかも考えてみると買わなくていいものが半分くらいあったのかな


いいよもう。

今のベース壊れるまで使うし。


ジュースとかお菓子とか何十円でも

我慢してためたのに

使うのは一瞬なんですね。


あー


さいあく





未分類TB(0) | CM(1) | top↑
<<ぼーくーはーいきものがっかりーい | Home | ひかれかがやけーだきしめてーともに歩むよなのかだけー>>
comments
そんなもんだよ
ぱっーといきていこう
【2009/06/13 00:09】URL | 人生 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
