| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ケンドー小林のお母さんのご近所の知り合いの元担任が中学生だったころの隣の席だった人のお父さんの前住んでた家の斜向かいの二階に住んでる人の弟の友達の骨酒

最近暑いし疲れるし眠いし寝てたら起こされるし

季節をどうにかしてほしい、うん

なんか思い出した・・・・


中二の頃の修学旅行懐かしい・・・

江崎君は一緒だったよねー

もうね

一日目から正座させられて

二日目ときと俺テンション最低らいんだったからね・・・・


安保の見える丘とかもう

バス降りるのすらイヤだった・・・・

二日目は二日目で翔太郎と笠全裸でまた怒られるし・・・・

いやーでも楽しかったなあー


高校のほうも早く行きたいなー

タイトルはときと飛行機で遊んでたあそび


おしえたげるよー


面白くないよ超。

暑いけど


明日もがんばろうっつ

スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<ひかれかがやけーだきしめてーともに歩むよなのかだけー | Home | 今日はもうシエロいいって感じかな>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
