| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ギリギリのところで

日曜なのに朝7時に起きて

しまった(`・ω・´)




仕方ないからベース弾いてたら

なんか前日にトキがめっちゃぐるぐるペグまわしてたせいか

チューニングがまったくあわない。。。


まあそんなこんなで


新しい弦買っちゃいましたよー

どうやって張替えよっかなぁー^^

開けたらなんかイカのにおいするんだけど^^


とりあえず親指なおったらはりかえよーっと



そして昼からはトキが3日連続での登場

バイオ5ついに全クリっ!

ウェスカー戦での死亡回数34回っ




わーーーーっすい(*´'Д')






未分類TB(0) | CM(3) | top↑
<<自分なりのあれであれしてみました | Home | 人生は練習試合だっ>>
comments
34回までよくあきらめんかったね(ω)/
あれ映画で無理
【2009/04/05 22:09】URL | 加奈 #-[ EDIT]
松尾
【2009/04/08 19:29】URL | 誰か #-[ EDIT]
加奈c >>

くそげーくそげー言ってたよ!
映画ゾンビだからぐろいよねー
ゲームはどっちかというとびっくり要素が多いかなぁー(`・ω・´
【2009/04/08 22:34】URL | ふっとーさん #vXeIqmFk[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
