| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
この世知辛い社会の中でモテていきたーいよ
このやるせない世界の中で愛に生きたいよー

悲しいくらい切ない夜はあー

フラれ話聞いてー

メシウマーo(`・д・´)ノ


最近なぜか毎日が楽しいですはい^^

なんでなんで

精神的に楽っ

ただ一つだけあるとすれば



勉強の・・・やるきがでません(`・ω・´)

まあ、そんなもんだよね人生。


おさむ先生と放課後ノート取りに行ったときに話して

なんかはっぴーになったー

なんかいいよねあの若さ・・・


心にくるよ

「がんばれよ」じゃなくて


「がんばりすぎるなよ」って言ってくれました。


うん。


もうちょっとだけがんばるかなp(`・ω・´)q



mission to the deep space



ぴろしくん気が合うね

語ろうぜっつ

誰もいないとこでね^^


姉ちゃんが・・・姉ちゃんが・・・

「髪パーマかけたみたいでいいね」

とか言ってきます。

いやみにしか聞こえません。














スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<今日はもうシエロいいって感じかな | Home | やな女ーそういうとこばいw>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
