| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
これは尋問だから答えないって言う選択肢はないんだよ

はい。

今日は一日あんまりやる気が出ませんでした。

あ、でも国語1位だった^^

まあね、俺にかかればね^^

数Ⅱとか超やる気でらんで江口君とやまんと机腕立て伏せやってたよ


あれね、はまるよ


あー、掃除時間のあれ思い出すだけで笑いこらえらんねえ


「お前、Tシャツ無地じゃないなっ」

江口君読みにげしたら

明日あだ名になってるかもしれないかもしれない。。。。

わっふー^^


そんでそんで

もう朝の髪のぐぁっごぐがうに絶えられなかったので

放課後は自習せずに髪を切りにー

(´。ω。`)

いつも髪を切ってくれる矢野さん

さすがにするどい、、、あの変化に気づかれた・・・・

まだ学校で誰にも言われてないのに・・・・

しかもっ、尋問とかいっていろいろ

聞かれた(聞いてくれた)もとい相談に乗ってくれた

なんで、俺がずっと誰にもいってないことを

あんなすらすら聞き出せるんだろうね・・・・

理容師の話術か。。。。


めっちゃ褒められて頭なでられたからね・・・・子供かよ・・・

でも、うれしかったかなー

ヾ(´▽`*)ハハハ


あ、最近PCというか回線の調子おかしくてPC使い物になりません・・・;;

今も超がんばって書いてるんで

うん、コメ辺ここでー


まだk>>
なんだっけーなんてコメしてたっけー
うん、ときと今度とまりこいよー待ってる待ってる

加奈c>>
内藤のかお痛々しかったね;;
あれでもしょっぱい試合なんていえるんだから相当悔しいんだろうねー
感動したよーねー


スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(3) | top↑
<<あれ? | Home | 内藤おおおおおおおおおおおおおおおおおおっ>>
comments
短くした??
【2009/05/27 22:30】URL | ゴッドグランドファザー #mQop/nM.[ EDIT]
ロケット花火撃ち込むぞコノヤロー
【2009/05/28 07:25】URL | 江口 #-[ EDIT]
ゴッドふぁざー>>
うん、みたとおりだよ
6月にまたきるとかいってみる。

江口k>>
俺もだけどひけって離すやろ
早めに^^
【2009/05/29 22:11】URL | ふっとー #vXeIqmFk[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
