| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
前髪3㍉切ったら見えた

2連休わーい^^

予定なくて暇だったぜー


はい、水曜日

水曜は8時からベース弾いてたらベースに添い寝して寝てた@@


ゆいみたいだ^^

って言うことで昼から暇で暇でしょうがなかったから

7人くらいにメールして

暇つぶそうと思ったけど誰も返ってこない・・・

でも!

江口君から帰ってきた!

そ し て

初めて

江口君ちに遊びにっ!

なんかわかんないけど

家から5分くらい自転車こいだところに江口君ちがありました^^

そしてあの野球対決!

ジャイロボールはフェンス越えしてボールはもくずになったとさ・・・・



はい今日

なんか風邪が復活しました´`

朝起きてご飯食べて薬飲んで

昼まで寝て

おきて

ご飯食べて薬飲んで

二時に塾にいって

超きつい・・・・

でもなんかやってたら


だんだん

だんだん


みなぎってきたZE!(`・ω・´

なんかなおったみたいです^^




ホームルームでえごしさんとふじきさん?と八田君

「仲いいのに、八田君って呼んでるのがうけるー^^」


まあ、、、たしかに・・・・


そして、えごしさんとふじきさんに

「八田勉強しすぎて病むタイプ説」

を教えてあげたー。


グラフにしたら八田君は

一気に上昇して上に跳ね返ってきて下まで降りていくタイプ@@

んで俺

右肩上がりなタイプ^^


その自信うらやましいそうです


まあそれほどでも^^
スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<五月病とかあったねー | Home | プロヤヴァイ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
