| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告】 | top↑
ごくごくらくらくすっごくらっくー♪

ごくごくらくらくすごくらくー社長が留守でーらくらくしょー(^ω^)


このメロディと歌詞とCMすごい気に入ってまーす^^

風呂でも歌いっぱなしでーす


体育祭おつかれー

唇が日焼けで痛いし両肩あざできてるし足首すりむいてひざにもあざが・・・

あー体育祭おわったけど。。。

二ヶ月間がんばったなおれ・・・




雨が降りそうで塾も早めに切り上げてきたし

まあ、勉強もする気起きないし

ひさびさにゆっくりまったりしようかなぁー


とりあえず久々に夜更かしができてうれしいなー


みんなでご飯いきたいけど江口君80円しかないらしいしなー

カラオケにも行きたい(^^


あそぼーぜー


スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(4) | top↑
<<なんで文化祭も軽音部もないんだよ | Home | 平田再臨>>
comments
お前二ヶ月何したw
【2009/04/25 00:03】URL | さき #-[ EDIT]
君だけ体育祭の練習長かったぽいね
【2009/04/25 08:12】URL | こーき #-[ EDIT]
遊びた~い
ヽ(゜▽、゜)ノ
【2009/04/25 21:53】URL | ぴろし #-[ EDIT]
さきc >>>

わかる人にはわかるんだよ
ありすぎて言語化できないとでもいっておこう!

はったk>>>
二ヶ月間肉体改造してた^^
騎馬戦の練習ね^^

ぴろしk>>
GWみんなであそぼーか
江口君のおこずかいもはいるだろーし(笑
【2009/04/26 22:43】URL | ふっとー #vXeIqmFk[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。