| Home |

スポンサー広告】 | top↑
平田再臨
今日は去年の6月にあった以来の平田君が目に前に現れました。

てっきり塾やめたんだと思っていたら

なんかいました。

もう感動!

話し込んでほとんどべんきょうしてねえ


さてと今日は

昼のことちゃんと覚えてる(´・ω・`)b

パネル・・・

あれね、正直練習する必要まったくない!

腕きついんだよっ!

一回通して二回目なんてできるかっ!

SHINE!( ゚Д゚)

しかもねーBの演舞みたいんだよっ((○(´Д`)○)

こっちは必死の抵抗でパネルの間からびみょ-に見えるのを見てたって言うのに

パネル長が急に指示出さなくなったと思って下見たら

チア応援団パネル長全員演舞見てるからね・・・・

もうね・・・


このやろおおおおおおおお(怒゚Д゚pおおおおおおお

左上反発して

「もう、勝手にパネルおろそーぜ!」

みたいになって


おろしてやったぜっつ!( ´,_ゝ`)b


東進のね

今年のね

一年がね

少ないのね

松尾くんがいるからだって

でも八田君がいるから±で少し来てるんだって・・・

木村さん理論・・・・・







ぐあー

イメージは固まったのにできねえ

100枚くらい練習だなこれ

つっっかーさ!

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<ごくごくらくらくすっごくらっくー♪ | Home | いやもう、腹w>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
