| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ワックス撤退命令

今日

ワックス退去命令が出されました


男子ならわかると思うけど

ワックスって洗面所にたまっていくよね


髪が長いときはつけるのが決まってるんだけど

短いと結構おおくなって

だんだんだんだん部屋から洗面所にシフトしていって・・・

母親と姉ちゃんが「うぜー」みたいな感じになって・・・


ワックス退去命令


DVC00239.jpg




せっかくなので

いくつか紹介。


まず、深い緑色と水色のがUEVO 80g 1400円

水色のは男女問わず髪が一定以上(まあ、トップから10cm~くらい)なら微妙な外はねとかつくれていいよ。

緑は髪短くても長くてもいーしかなりいいっす神。


んでクリアな緑がDEUXER 80g 1400円

これは女子で持ってる人いるかも

メンズよう少ないし、緑もどっちかっちうと髪長いようなんだけど

束で動かすならなかなかいい感じかも、あとにおいいいよ




で、UNO 80g 700円ちょいだったかな

これはまあ、毎日使うならお手ごろでいいかもね
でも臭いがすぐなくなるのと、感覚で効果切れやすい感じ

で、ふぉぐばーは

かなり宣伝してるわりにはそでーでもないかんじ。。。

あわないだけかも


部屋に鏡ないしなー

また一つづつ洗面所持ってくか


段階的にねー^^






未分類TB(0) | CM(1) | top↑
サイアくでもなかったりする

今日はもうサイアクナヒでした

でもね、さっきのことなんだけど

最後の最後でまあいいかなってなったよ


ガチで地面で土下座されたのうまれてはじめてでした。

まあ、ゆるしてやってもいいかな


未分類TB(0) | CM(1) | top↑





未分類TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
