| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告】 | top↑
衣装チェンジ

ベースの弦を張り替えたんですが

超つかれた

「けいおん」見て唯が

「私のギータが裸に・・・・」

って言ってたから今度弦変えるときはそういうノリでいこうって

決めてたはずなのに

弦はずして弦折って弦切って

巻いて巻いてひたすら巻く単純作業

途中で

弦がしたから出てないことにきづいて

4弦からはりなおし・・・

一応サイトみて確認したら

「袋から出したての弦は丸まっているのでかるくしごきましょう(あそこはしごかなくていいです)」とか


わかっとるわいっっ(#゚д゚+


ってなわけで無事衣替え終了


音がシャープになった気がします。


あ、シャープって鋭くなりましたね、ってことで


半音あがったりはしませんよ。


しかも今日のベースのレッスン

筋肉痛で小指にちから入らなくて


「今日は調子悪いねー」

いや、それが剣道で腕立て・・・・・


ってな感じで話してたら

「じゃあ来週までにやってこようか」

あ、はい


終了。

何っ。













スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
いらないものを入れる袋
片付ける人シリーズ第一弾

「いらないものを入れる袋」

やってきました片付ける人シリーズ第一弾

今日はプリントというか紙と戦うと見せかけて

前座で終わってしまった物語 です



というのも

棚を見たら

これ以上収納スペースがないことに気づき

だったら引き出し片付けようっていう天才振りを発揮して


引き出し整理してたら

いらないものが9割

しかも、面倒なものが多い

モーター、電池、ペンチ、使わない財布

などなど

そこで、やつを投入したわけですよ

「いらないものを入れる袋」

もう鉄でも紙でも何でも入れまくって

いれまくって・・・・

とりあえず入れよう。







おくにはさらに強力な魔物がいたんですね

精神攻撃までしてきて捨てさせないんです。

その精鋭がこちら

年賀状、お土産らしい超要らないキーホルダー、壊れたライター


これらをどうしましょう

いらないけど

なにかが精神を攻撃してきます


どうしたらいいんでしょうか



後で気づいたんですが

本棚が足りないのは

ラノベが8割近くあるからでした

でも捨てません

ラノベも守れないやつに何が守れry



...READ MORE▼

未分類TB(0) | CM(0) | top↑

未分類TB(0) | CM(0) | top↑

未分類TB(0) | CM(0) | top↑

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
風邪引いたと見せかけて・・・・の
風邪引いてました(´д`ハァハァ

暖房に弱いんです。

金曜の夜に一階に足元ファンヒーター(これは可)

をおきっぱなしにしてたせいで

もうメンドクサイから暖房つけようってなって

つけたら次の朝死亡フラグ

のどやべーのw

んで、日曜は頭痛くて

親が首になんか巻いて寝るといいよっていいうから

「なんかってなんだよ・・・へびか?」

まあ首にまくっていったらマフラーかなーって思って

巻いて寝たら

今朝、すげー調子いいのw

やってみ、やってみ

たぶんねあれ巻けるものなら何でもいいんだと思うよ

タオルとかね、へびとか


(´・ω・`



んで、やっくんちに遊びに行って

なにしたんだろ

げーむして

お菓子食べて

ブリーチの読み聞かせとかやって

ごたごたで




そういえば光の私服はじめてみたかもしれない。








未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ワンピースおもしろ

やっくんから借りたワンピース

なんだかんだで2と5分の4回くらい読んでしまった・・・

CP9のとこはジャンプ買ってたなー

面白かったっけこんな


六式のなかに「瞬歩」あると思ってたくらいだから

読み飛ばしてたんだろうな


話し変わるけど

やっくんに教えてもらって

同時260人対戦できるシューティング?

っぽいのやってました

あれは・・・くそげーかもしれない

だって死ぬの早すぎだもん

始まって歩いてたら死んでるし


極めると強そうだなって思いました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
あけおめことよろ

カウントダウンって

どうすごすんだっけ

今年はスカイプでとしこしました


「ハルヒの作者なにやってんの?まじで」

って言った瞬間に年越しました。




そんでもって

お年玉が

今年はいとこが来て

かなり多めなきがする

あー何かおっか

と、見せかけて悩んでる振りして

実はもう決まってたり

DVC00220.jpg



現状・・・

超色足りねええええええ

髪に黒使ったら

あれ、目・・・・

ってなって

ぼかしの0番ペンないので

リボン二色www


肌色もほしいです

ピンクでやってます

思い切って10色くらい追加しようかな

あとブラックロックシューターの画集もほしいな

ちらっとみたけど

あれはすごいぞ


あと、なぜか

めーるの1月1日づけのが

今日の昼前に一気に来たのはなぜ?


なんかかえしずれーじゃなええか


未分類TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。