| Home |

スポンサー広告】 | top↑
あれ、ハンマリングって・・・

これは、昨日の話しなんだけど

金曜だから早く帰って

ベースにいきました。

先週からなんだけど分野っていうか

技術というか「ハンマリング(オン)」っていう

右手使わないで左手だけで弦を押さえて

カチッって音を出すっていうとこのフレーズをやってて

模試前で全然練習できなかった

っていう言い訳は抜きにしても

まあそれほど難しいってワケでもないかんじなものなのに


「あれ、、、左手はあってるけど、右手も動いてるよ??」


(゚パ)・・・・・・

「え。。。。」

ってなったね

自分ではやってるつもりないのに

全部で右手も弾いてたみたい・・・・

それが、意外と一回ついた癖ってなおらないらしく

終わるまでずっとみぎてが

ぴくっ!ぴくっ!

ってなって

結局来週に回ったー;;


いやなめてたねー

しかもハンマリングってワンフレーズでものすごい

握力使うから

来週に回されるとやばいんだよね正直・・・・


ハハハ・・・・

撫子さんのOPまだ弾けてないけど

今週は基本をがんばるかなー


未分類TB(0) | CM(2) | top↑
線路に引っかかる救急車

すみません出オチです(ノ。;


やっくんとかみぞかみとかが歌ってた

マクロスの「ノーザンクロス」

どういう意味かなーとかもって

んー

notion(考え)がcross(交差する)

かなーとかおもってたら

調べてみたら

北十字星(はくちょう座の中心部の別名)

だと。

一語だったんだ。。。


FFのチョコボの歌

のパートに鉄琴もしくは木琴

がいるんだけど

これどこかで手に入らないかな








未分類TB(0) | CM(2) | top↑
へえ

塾で面談あって

受講もよくできてるしテストもあがってきてるねってことで

来年度の講座を決めにかかったわけだけど。


原口さん次から次に

「二つ取るてもあるよ」

とかいって講座数増やしてくるから

「一講座高いからできるだけ少なくします」

っていって、標準で理系は7講座+高速マスターのところを

5講座オンリーまでしぼりこんで

さていくらだったでしょう。



40,8650円・・・・・

うぇwwwww

0の数疑ったし

しかも、多いコースになると89万だってっ!

100万近いじゃないか・・・・

高いっすね!

っていったら

これだけ払ってもらうんだから絶対九大行きますって

言って!

って言われたから

「俺めっちゃがんばって志望校目指すタイプじゃないすよ・・・・」

っていうと

そうならなきゃねだって

わー、原口さんなんかあれ・・・せこ・・・・


しかも、案の定親に

「これは、絶対無理やね」

っていわれた。

はいはい。おつおつ

最後に原口さんにどのくらいがんばる?

って聞かれたから

「人間って寝るの5時間でいいなら、一日18時間くらい勉強できますね、って真顔で言うくらいがんばります」



って



未分類TB(0) | CM(0) | top↑
うあlttt

前髪若干縮毛かかってない部分あったから

あーかけなおそうかな

よし!






めんどくさいや(´・ω・

ってなって

もうきっちゃおう!

ってかんじできったら・・・・

すげー減った・・・・

根元から切ったのはまずかったか・・・・


あー減った・・・

上から覆いかぶせてかばーしたけど

ずれたらはげるなー

さっそく2001しゃんぷーの

トリートメントで育毛再開

まだ半分くらいあるんだよねこれ


ふっ

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
小論終わったぜ

わーい小論終わったー^^

まあ、これだけ奮闘しといて言うのもなんだけど

できたの読んで

「まあ、高校生が書くんだからこんなもんだろ」

とか思ってしまった。

書いていくうちに主題とだんだんずれていくってのが

またおもしろいとこ、

1段落とね

最後の段落で

いってること違うよね

よくあるよね?

俺だけじゃないはず・・・・


未分類TB(0) | CM(0) | top↑
狩衣か・・・

古典のとき「狩衣」を

自分の中で90%くらい「かりぎぬ」

だろうなーっておもいながら

10%の「かりごろも」をちょっと気にかけてたけど

いまぱそこんで変換してみたら「かりぎぬ」

だった。

かりぎぬにしたけどねー

けっこうなやんで

時間足りなくなったかもね。

やましんの気持ち若干わかったぜ

「にゅうぼう」

そういえば

結構前だけど

ときが家に来たときに

だいくんのロミジュリのパンフ見て

「うわ、だいくんいけめんっぽくなってない?」

とかいってたなー

それにまぎれて

「(は、なんこれニュウボ?エロっ!!)」


っていうのが聞こえてきたな・・・・

乳母(うば)なんだけどね・・・・


やっぱ読めない漢字は読めないよねー





未分類TB(0) | CM(0) | top↑
はんなり

DVC00217.jpg


妹がすごいかずのはんなりどうふ持ってた。

これよく見ると可愛くて

とうふにものすごい縁がある俺は

ちょっとほしくなって

いっこちょうだいって言ったら

一番上のやつくれた^^


どっかつけようかなー


割と弾力あっていいなこれ

でかいのいすになるらしいです。

飽きたら勝手にぱくロウかなっ













未分類TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
