| Home |

スポンサー広告】 | top↑
夏休みどうだった?―――芋。

芋ですか。まじっすか。


昨日FF買ったらはまって二日間で

プレイ時間27時間らしいですすごくないですかこれ。


FFって職業をどうするかでかなり育成に幅が出るんですが

基本的に僕主人公を目立たせない派ですはい。

主人公の少年職業弓使いです。

いやでもつよいっす。

遠くから敵が来る前に殺せてもうチートかって感じです。

逆に王女様はナイトで大剣もたせてるんですが。。。

FFってあれか。。。

現実味があるねー

女キャラ体力超少ない!

筋肉キャラの最初剣持ってたやつを白魔法使いにしちゃったから

強い敵になるとかならずこうなります


前戦で女死亡

弓使い、白魔法使いで続行

弓使い死亡

白魔法使い死亡

敵生存


うはーっ乙^^!


白魔法使いなんでレイズつかえないんですかっ!


速水さんが言うには

強さじゃないネタだ!女は剣だろっ!


速水さんレベルになると

自分が仲間の回復役らしいです。

それゲーム楽しいの?






未分類TB(0) | CM(0) | top↑
鬼コース
あれ、今月二つ目?みっつめ?

かこうっと。


最近夏休みだからってネトゲはじめたら

超夜型になりました。

12時くらいにはじめて5時くらいに終わるパターンが週間化して

skypで友達とはなしてたら夜明けてるという・・・


そういえばこんなことも・・・

いっちー(東京)、速水さん(久留米)、

と俺(久留米)ではなしてた午前5時過ぎのこと

速水さん「あ、明るくなってきてね?」

俺「うわほんとだ」

いっちー「え、めっちゃ夜なんですけど・・・・」

え。。。。


日本も広いなって思ったこのごろー

スカイプやってる人いたらいっしょやろー^^

晩飯食ってたら親父が

「明日ばいくあらっとけよー」とか言い始めたんで

「は、汚れてねーよこの前言われて洗ったばっかりだし、頭おかしいんじゃね?」

とか思ってたら・・・・

あ、そうか(`・ω・´)

『鬼コース!』







あーあれはお盆休みだ

ときと谷口と釣りいったときだ・・・

たちやま球場の近くにすげーでっかいバスがいる池があるとのことで

八女の立山球場にいったんだよね。

そんで、いくら探してもない・・・・


後残りは竹やぶの超怖い急斜面の道しかない・・・

ときが

「あー、こっち鬼コースばいw」

谷口がもうこっちしかないやろとか言い始めるから

谷口先頭にして下ったら

もう最悪wwww

どろがやばくてブレーキ利かなくてタイヤ取られて進まなくなるし

ときとか行こうとかいいながら調子乗って

こけるからねー

途中でじゃんけんして先頭交代して

やっとおりきったら

池ないからね・。・;


おし


明日バイク洗うかっ!


あ、今日ウサイン・ボルトさん誕生日おめ

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
合宿行ってた間つけてたと思えばいいじゃん

なんかおかしいと思った。

いや、ぜってーおかしい


最近ワックスが超減り早いなー・・・・

とか思ってたら


合宿から帰ってきて

すげーなくなってやんの!

それに指でぐわっって取った後が。・。・


「ぜってー姉ちゃんだ!」

聞いてみたら

「使ってネーよ、てかケープ勝手に使うなよ!」



はいすみません(´・ω・`)


そしたら母親

「あ、すこしつかった」

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・

言っておくけど、少しじゃありませんよ?

ウェーボの硬さ/質感が10/7の

ホールドワックスですよ?

ちょっと使ったくらいであれないよ

俺だったら6~7回はつけれたねうん。

ふたについてるのまでつけてた俺何?

しかもさ、ウーノのでかいヤツ隣においてんだからそっち使えよな!

高いほう使うのかよ

しかもその隣にはウェーボの8/10

な ん で か た い ほ う を た く さ ん つ か っ た ? ?

しかもしかもしかも




「あれ、あんまりよくなかったよ」


SHINE ’)q











未分類TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
