| Home |

スポンサー広告】 | top↑
あの、聞いてますか

なんか前日なのに

現在22:50分現在数Bニューアクション手付かず

化学セミナー手付かず

国語はいわずもがな

みんな徹夜とか四時までとか平気で言うんですが


ふつうに無理なんですが・・・

気合が足らないんですが・・・

すますまみてしまったんですが・・・


数Bつまらなさすぎて

授業放棄。

利根さん泣くかな


あーしゃべくり007・・・・

どうしよ



未分類TB(0) | CM(0) | top↑
新しいやさいーはじまるのー予感がするまえーに電車のなかー

foo-foo-♪

テスト期間なのに

というかテスト期間ほどやりたくなるんです

いろんな曲をコピーに挑戦してます

紅一葉

from Y to Y

STEP TO YOU

そんで今はOH YEAHを聞いてみてた。

紅一葉は途中までなら少し・・・

from Y to Yは最初はなかなかいい感じで途中から死亡フラグ

STEP TO YOUはベースラインが聞こえない・・・

ドラムのドン!にすげー惑わされる。。。

OH YEAHとか

「そろそろー動き始めるよーぃぇぇーい」

トゥルルルルルルの←しか印象にない。


あ、速水さん

かれんさんが

「恋の終わり」

をテーマにして曲作るんだって。

楽譜送るんだってー

動画作るらしいよ

顔ばれるかもねー^^






未分類TB(0) | CM(2) | top↑
俺ほど大人びた人は見たことがない

まだくんがずっと顔が子供とかいってきます。

そんなはずありません。

まだくんも十分子供っぽいです


くまがえくんも顔が可愛いとかいってきます

大人っぽいのまちがえだろー


さて、勉強しようとは思ったんだけど

しゃべくり007見てしまうんだよねこれが

武田哲也は吹石一恵とか

見る目あるね。。。


あの人はきれいだ。


あ、そういえば速水さんから女の趣味が真っ当すぎるって言われた

速水さんはゆうこりんとしょこたんと二次元全般が好きなことは断っておいて。

ここで

彼を

そういう目で見ます。


俺が

栗山千秋とか、吹石一恵とか?

っていったらそりゃ真っ当に見えますよね。

そういう世界なんだ^^



ですが彼は既に二次元で結婚をされていて

「俺の嫁だけど?」

ってよく言ってます。

今度カラオケいこうか速水さん。



そういえば稲森いずみ老けてた。

あのひと医龍のときかっこよかったのにっ!




あ、坂口健二と佐藤健も好きです^^






未分類TB(0) | CM(0) | top↑
すごい事件が起きた

けどいいません。

まさかあれが落ちるとはな・・・・


あれ(゚ ゚;

ってなったもん。



そういえば耳の中になんかできて超いたいです

授業中たまに

触ってるけど

あれちがうよ

みみに指突っ込んでるんじゃないよー


無駄だとわかっていても

気になるんだよ


よし。



...READ MORE▼

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ぼーくーはーいきものがっかりーい

風がある日は・・・

風で前髪が目に入ってすごいうざいんですが。


風がないと糞暑いんです。


最近なんかこの6月ののりについていけないせいか

家帰ったら即効寝ます

でも今日は即効寝てさっき暑くて起きました


あつうーー

くーらーつけようかな。。。


あ、そういえば最近バス変わって

くま○えくんと一緒になったんだけど

毎日寝てます。

別にいいんですけど

学校に着くと起こしてもないのに勝手におきて

まあ一応おはようっていうんだけど


「おはようち○ぽ」

(´д`;

とか返されます。

え?

いま、語尾に卑猥な言葉ついてなかった?

とか言い合ったりして朝もなかなか楽しいです。


あ、とまとが

ふたつなってます。

あれたぶん7月中には食べられそうな気がする。

誰が食べんのかな・・・・

ぬるいとまと・・・・


あ、光くんがおしえてくれた豆知識

とまとを反対から読むととまとなんだよ。



あ  と  ね



みにとまとにみを反対から読むとみにとまとにみだよ。





あっつー

まだくんにアコギ借りに行くのわすれっぱなしだあー

またピック無くしたー















未分類TB(0) | CM(2) | top↑
kawaii☆

左利きだから右効きの楽器見ても詰まんない(・ε・

かわいいwwww


れふてぃーはかっこよく見えるけど

楽器少ないとかあるんですね。


バンドでも左側に立てていいなーあとか思ったりもしますよー


あー来週けいおん最終回かあ。。。。


けいおんみて楽器始めた人多いんだろうなー

ニコ動でもいきなりレスポール買ってる人とか

右利きでレフトハンド買ったり


楽器店からはサンバーストのベースが一気に消えたり・・・


左利きといえば江口君が左練習してた

レフトハンドめざすのか


ギターでいっても絶対運指のほうが難しいはずなのに

なんで逆だとやれないんだろ・・・・


なんかブラックバードがほしくてすごくかねためてたけど

なんか・・・・

なんでかな・・・

急に虚しくなって・・・・

同時に金欲があふれて・・・・

なんか・・・・

5000円一気につかった。



しかも考えてみると買わなくていいものが半分くらいあったのかな


いいよもう。

今のベース壊れるまで使うし。


ジュースとかお菓子とか何十円でも

我慢してためたのに

使うのは一瞬なんですね。


あー


さいあく




未分類TB(0) | CM(1) | top↑
ひかれかがやけーだきしめてーともに歩むよなのかだけー

塾に自転車で行くのがだるいです。

でも駐輪場は非常にバイクに優しくないです

とめるときに必ずすねのどこかを打ったうえで駐車します。


でもなんか、喫茶店のおばさんが超優しいんです。

自転車どけてくれたりします。

ありがとうございますっていったら

「いってらっしゃい」

って言われました。

ぺたやさしす(*´▽`*)


な ん か

情報量の単位ではまあ限界テラかなーだけど

ぺタって響きがいい

ぺたー(´-ω-`

ちなみに
覚えてる範囲で

メガ→ギガ→テラ→ぺタ→エクサ

だったかなあ・・・

まだあるんだろうねー

「テラウマス」とか言うんだけど

どうせだったらペタですよねはい

興味ないね。^^


額のにきびが痛くて

前がみあげて頭にタオル巻いたまま

ねてたら固まった。

やまんが言って来る。


明日はその手には乗るかっ


す で に

髪は乾かしたぞ


どらいやー髪傷むね 


ぺ た -








未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ケンドー小林のお母さんのご近所の知り合いの元担任が中学生だったころの隣の席だった人のお父さんの前住んでた家の斜向かいの二階に住んでる人の弟の友達の骨酒

最近暑いし疲れるし眠いし寝てたら起こされるし

季節をどうにかしてほしい、うん

なんか思い出した・・・・


中二の頃の修学旅行懐かしい・・・

江崎君は一緒だったよねー

もうね

一日目から正座させられて

二日目ときと俺テンション最低らいんだったからね・・・・


安保の見える丘とかもう

バス降りるのすらイヤだった・・・・

二日目は二日目で翔太郎と笠全裸でまた怒られるし・・・・

いやーでも楽しかったなあー


高校のほうも早く行きたいなー

タイトルはときと飛行機で遊んでたあそび


おしえたげるよー


面白くないよ超。

暑いけど


明日もがんばろうっつ

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
今日はもうシエロいいって感じかな

今日から朝のバスが変わってて

シエロ君が乗ってこなかったから

結構心配したけど

なんかきてた@@

むーん・・


地理の時間ね・・・・

先生のダジャレもうね、

たまにつぼるの来るからこまる・・・


なんか書きたいことすぐ忘れるー


未分類TB(0) | CM(4) | top↑
この世知辛い社会の中でモテていきたーいよ
このやるせない世界の中で愛に生きたいよー

悲しいくらい切ない夜はあー

フラれ話聞いてー

メシウマーo(`・д・´)ノ


最近なぜか毎日が楽しいですはい^^

なんでなんで

精神的に楽っ

ただ一つだけあるとすれば



勉強の・・・やるきがでません(`・ω・´)

まあ、そんなもんだよね人生。


おさむ先生と放課後ノート取りに行ったときに話して

なんかはっぴーになったー

なんかいいよねあの若さ・・・


心にくるよ

「がんばれよ」じゃなくて


「がんばりすぎるなよ」って言ってくれました。


うん。


もうちょっとだけがんばるかなp(`・ω・´)q



mission to the deep space



ぴろしくん気が合うね

語ろうぜっつ

誰もいないとこでね^^


姉ちゃんが・・・姉ちゃんが・・・

「髪パーマかけたみたいでいいね」

とか言ってきます。

いやみにしか聞こえません。














未分類TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
